Top «« 1 2 3 4 5 6 7 8 .. »» Last

携帯の中の曲を懐メロに

またまた、胃腸風邪に掛かり、
嘔吐と腹痛で、寝こんでましたヾ(;´▽`A``
だいぶ、良くなったのですが、のどが痛い;

また風邪を引きたくないので、無理せず
しんどくなったら寝るようにしています(^^)

私は関西在住なのですが
近々、関東に地震が来ると聞いて
恐々としています。

関西も安心できないし、
出来ることはしておくべきかと思って、
色々と必要そうなことを考えてみました(^^)

その一つが、携帯の中の曲を見直すこと。

基本、中身はミュゼットとかアンビエントだったので
被災所で、元気がでるように、
誰でも知ってる曲を入れておこうかと思ったのです。

まず、坂本九さんの曲や、「ランナー」とか、
氷川きよしさんとか、ジブリソングとか。
私でも知ってそうな曲を集めて見ました(^^)

逆に最近の曲とかは一切排除!

元々、家でしか聴かないし、
外で曲を聞く時はMPプレイヤーなので、
携帯では、全然聴かないことが発覚(笑)

こういうのが、「ムダ」というものなのでしょうか(^^;;

他にも、色々と曲を入れたいのですが、思い浮かばず…。
もし、なにか良い曲があれば、教えてくださいね。

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

くろねこルーシー

オリキャラ(サラサ)

普段、ドラマが苦手で、あまり見ないのですが
母に勧められたので、見てみました(^^)

くろねこルーシー

ストーリーは、
ネコが嫌いな青年が、母の病気がきっかけで
黒猫2匹を飼う事になってしまうお話です。


話的にはそんなに面白い要素はない…というか、
主人公が最低な人なんでイライラするのですが

とにかく、
子猫が可愛い♪


まだ子猫だから、すごいやんちゃで
走り回っているのを見ると凄く癒されるのです(*^ワ^*)
二人共、美人さんだしねv

あと、母と一緒に、主人公の悪口言ったりね(笑)
お父さん、良い人なのに…ムカムカ(*`⌒´*)ノ
コーラをこぼすシーンが、胸が痛かったです(ノД`)
ネコも彼女もかわいそうー!…とか☆

猫ちゃんお好きだったら、見てみてくださいな♪



それにしても、仏頂面とか強面の人や、キャラが
犬猫好きだったりした時の破壊力って凄いね(笑)
一気にファンになる(笑)



良かったら、ランキング押してください(^^)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

BBS、おまたせしました!

一応宣言通り、1月中にはBBSやチャットなど設置できました(^^)

BBSに関しては、まだ少し悩んでるところもあるのですが、
手が空きましたら、勉強がてらに自分で弄ってみようかなと思っています。
Perl詳しい方、教えてください(^^;

レスにもお絵かきが出来るようになったので、
是非、色々と描いてみてくださいね。

それにしても寒さで手が悴んで、
イラスト描くにも、キーボード打つにも
上手く動きませんil|| (´△`|||)ゞ

早く暖かくならないかなー。

イラストの中だけは、春真っ盛りです。
雑誌出る頃には暖かいんだろうなー…
凍えながら、お花畑描いてます(*≧△≦)サムイヨ

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 3 4 5 6 7 8 .. »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top