Top «« 1 2 »» Last

お待たせしました!!

新デザイン

やったー!!7月中に出来たーー(≧ω≦。)


長らくリンク切れなどの放置、ごめんなさいでした!
やっと・・・新しいデザイン&CGIで構成出来ましたよ♪

これからは企画などバンバンして行きたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。


それに伴って、1000円キャンペーン始めました。
頑張ってくれた方に、ネットマネーを差し上げますよ!
うわぁ、太っ腹ー★

ではでは、ドンドン参加してくださいね。
(動作エラーなどありましたら、ご連絡ください)
これからも、Orichara.net宜しくお願いします。


★応援してあげる → ブログランキング

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

コンテンツ

他作者さんのキャラを使用する場合

最近、ありがたい事に、他作者さん同士で合作や、
キャラさんを借りてお話を書く等、活発な交流が流行っているようです(^^)

私のキャラも使用して頂いたりして凄く嬉しいのですが、
ここでちょっと困ったことが・・・。



書いてもいいと言ってないのに、自分のキャラを使った小説を書かれた!!


とか



書いてもらったは良いけど、私のキャラのイメージと全然違うっ!!



とか、トラブルが起こることもあるようです。


そこで、「オリキャラ交流同盟〜まったりへいわ島〜」で
知り合ったキャラクターさんの創作を行う場合の
お約束を設けようと思います。


他同盟で知り合ったり、
その原作者さんごとで決められていたり、
まったりへいわ島内のギルドでもそれぞれの約束を設けている場合、

それに従ってください。

以下、続きに書いています。

続きを読む

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top