Top «« 1 2 3 4 »» Last

くろねこルーシー

オリキャラ(サラサ)

普段、ドラマが苦手で、あまり見ないのですが
母に勧められたので、見てみました(^^)

くろねこルーシー

ストーリーは、
ネコが嫌いな青年が、母の病気がきっかけで
黒猫2匹を飼う事になってしまうお話です。


話的にはそんなに面白い要素はない…というか、
主人公が最低な人なんでイライラするのですが

とにかく、
子猫が可愛い♪


まだ子猫だから、すごいやんちゃで
走り回っているのを見ると凄く癒されるのです(*^ワ^*)
二人共、美人さんだしねv

あと、母と一緒に、主人公の悪口言ったりね(笑)
お父さん、良い人なのに…ムカムカ(*`⌒´*)ノ
コーラをこぼすシーンが、胸が痛かったです(ノД`)
ネコも彼女もかわいそうー!…とか☆

猫ちゃんお好きだったら、見てみてくださいな♪



それにしても、仏頂面とか強面の人や、キャラが
犬猫好きだったりした時の破壊力って凄いね(笑)
一気にファンになる(笑)



良かったら、ランキング押してください(^^)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

「東日本大震災」応援イラスト

遅くなってしまいましたが、震災応援イラスト完成しました!

同盟参加者様には、1件ずつサイト訪問して、
置いて来ようと思っています。


もし震災で苦しんでおられる知人の方が居らして
私の絵で勇気づけられると判断された方、いらっしゃいましたら
お持ち帰りしてお渡し頂ければ嬉しいです。


     「東日本大震災」応援イラスト「魔王アラーム様」



このイラストのご利用ですが、


1.イラストの商用利用,イラスト内の『言葉(アドレス含む)』を切り取って使用するのは禁止

2.縮小加工、サイトへの展示、再配布、紙に印刷などはOK!



未だに苦しい思いをしておられる方が、いっぱい いらっしゃいます。
こんな事しか出来ませんが、一日も早く、復興&安心出来る暮らしを取り戻せますように、微力ながらお祈りしています。

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

データ修復完了!→ ぶっ飛んだ;


先日、データ修復OKと、書いたばかりですが、
うっかりして、データ飛ばしました;


今のところ、緊急的に、昔のデータ表示しています。

早急に復旧しますので、もう少しお待ちください。

多分修復完了です。
本当に申し訳ないo(><;)(;><)o

*===================*

BBSの書き込みパスワードが通らなくなってしまっていたエラー修復しました!
塗り絵のアップロード画像で、thumbnailが作られないエラーを修復しました!

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 3 4 »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top