Top «« 1 2 3 »» Last

BBS、おまたせしました!

一応宣言通り、1月中にはBBSやチャットなど設置できました(^^)

BBSに関しては、まだ少し悩んでるところもあるのですが、
手が空きましたら、勉強がてらに自分で弄ってみようかなと思っています。
Perl詳しい方、教えてください(^^;

レスにもお絵かきが出来るようになったので、
是非、色々と描いてみてくださいね。

それにしても寒さで手が悴んで、
イラスト描くにも、キーボード打つにも
上手く動きませんil|| (´△`|||)ゞ

早く暖かくならないかなー。

イラストの中だけは、春真っ盛りです。
雑誌出る頃には暖かいんだろうなー…
凍えながら、お花畑描いてます(*≧△≦)サムイヨ

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

同盟リスト復活です♪

もう、残すところ、24時間切ってしまいましたね。
みなさん、冬休みを楽しんでいるでしょうか?
私は、お仕事やら片付けやらを持ち越して、新年迎えそうですil|| (´△`|||)ゞ

長らく、CGI引っ込めていましたが、
同盟メンバーリストと、オリキャラリストを
復活させました(^^)

パスワードなんかを付けてみたので
多分、大丈夫なんじゃないかな?
また、おかしな事になってしまったら怖いなぁ…。

もしかしたら、スパムってのがわからないかもしれないのですが、
訳のわからないURL等を無差別に送りつけてくるモノで
その攻撃が激しすぎて、サイトが耐えられず
ダウンしちゃうという困った問題なのです。

CGIの配布サイトさんも、凄いことになっているので
プログラムわからないながらも、対策つけました。
ちょっと、登録する時面倒だけど、我慢してくださいね(≧ヘ≦ ))

同盟メンバーリスト
オリキャラリスト
作者チャット
ナリチャ

来年は、もっと同盟に積極的に参加したいな♪
その前に色々、残ったCGIも、対応させますね。
それでは、良いお年を♪

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

緊急連絡

ご訪問ありがとうございます。
緊急連絡です。

先日、このサイトの設置しているサーバーから
サイトの制限を受けまして、
しばらくトップページ以外表示されない状態になっていました。
申し訳ありません(/_;)

原因はスパムのようなので、
ブログのコメントに画像認証機能を追加しました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

それに伴いまして、
CGIのコメント関連も危険かと判断しまして
今、全CGIの見直ししています。
BBSやチャットも一旦停止させていただいています。

12月に更新と言っていましたが
余計に時間がかかってしまいます。
ごめんなさい(;≧o≦)

もうしばらくお待ち下さいね。

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 3 »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top