Home > 絵日記 > トモダチコレクション

トモダチコレクション

pbbsimage
★Anime ★Continue

トモダチコレクションの友達作成が難しすぎて(似ない(-"-;A ...)
自分以外オリキャラで埋めてみました。
島の名前は「もうそう島」(笑)

・・・が、前回良い感じで進んでたデータが使えなくなっちゃって
再度チャレンジ中です。ぐふふ。

だが、前回と同じく、何故かマルスは、作成早々、私とくっつく。
何故だ・・・魔王クンオフェさんとも恋人になりたいのに・・・;

しかし、入居可能人数が多いので色々増やしてたら、
全く愛着ないキャラが大量発生。
敵キャラ総動員。愛せない。頑張れ私!!



中でも愛着の薄い「15年前生き残り軍団」が何気に頑張っています。
ミッシェル様、あなた、本当にどうでもいい!
クイーンなんぞ餌をあげるのも面倒すぎる。

なので、自動的にエイリーンにスポットライトが当たります。
なんとかヴェイズァ隊長とくっつけたいのです。・・・が友達にすらならない・・・くそぉ。


トモダチコレクションをオリキャラづくしにしてみてから、
やたら夢にオリキャラが出てきます。昨日も魔王マルスの間に入って廃墟を彷徨わせて頂きました。
どうせならもっと楽しい夢がいいんだけどなー;;





前後の記事
2009/08/01 訪問者がアイコン登録出来る掲示板
2009/08/17 夢のオリキャラ1
2009/09/13 トモダチコレクション
2010/06/14 このサイトって?
2010/06/14 Q&A一覧
関連のある記事
2008-03-04 水浸しの中の幸せ

同盟外の方からのコメントも大歓迎です♪



Trackback:(0)

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 絵日記 > トモダチコレクション

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top