Home > 絵日記 > 胃カメラ2

胃カメラ2


胃カメラ飲んできました・・・・すっごいエゲツないんやけどっ!!!(´ДÅ)

なんかもう・・・2度と嫌だ。

絶対嫌だ。


100万円以上くれないと もう嫌だ!!
   貰ったらやるんかいっ(笑)


なんかねぇ・・・

まず最初に・・・注射は平気な私だけど、
本気で嫌いな「筋肉注射」でスタート☆

痛い・・・痛いよ・・・・。

いや、ココまでは全然平気で、
当たり前だけど顔色一つ変えてなかったんだが・・・


麻酔を服用せねばならんわけです。



抜歯した人なら知っておろう・・・


ヤツは・・・・・


めちゃくちゃ苦い!!!(´ДÅ)


それをシュッシュと喉に吹きかけられる。




「うぉぉうぇぇぇーーーーーー!!!!!」




・・・先生と看護婦さんに、すごく可哀想な目で同情されたっ!!(ぐはっ)



しかも、麻酔って凄い!!
即効性!!
一瞬で、喉が違うようになる!!!



この辺で、やたらビクついて来ました。



胃カメラ撮る時、部屋真っ暗になるのね・・・

暗闇で、やたら輝く胃カメラをグネグネ操る先生。





すっげぇ、怖い!!!!






嫌だよもう!!

余計不安あおってるよ!!


ドクハラだよ!!!(違)




直径1.5センチくらい?

黒いゴムチューブみたいなの(胃カメラ)に、
なんかぬるってしてるゼリーみたいなの(エコー撮る時につけるような)を
塗ってから、口に入れられる。




気持ち悪いデス・・・・。




で、最大の難関。

ノド!!!



「ゴックンしてください」



・・・・先生・・・私・・・さっきからやってます・・・・・・(ガクリ)



「ゴックン。」


なんとか、通った・・・・が、



「うぉぉうぇぇぇーーーーーー!!!!!」(再)



えぐい!!!えぐいよ!!!
何だよ、この気持ち悪さっ!!



想像超えてた(´ДÅ)



しかも、それがドンドン奥に突っ込まれるわけです。
先生がなんやら説明してくれてても上の空!!



胃に入った後、
見やすいように、胃に空気を入れて膨らます。



「げほぅ・・・(口から空気が抜けた)」



うわぁーー。

なんて「お約束」を忠実に守る体なんだっ!!!(泣)



その後は、頑張った。

自分を殺して耐えるのみ!!!(大げさ)





とにかく、結果としては、
胃は綺麗みたいv

決めも細やかで美人なようだ(笑)



つまり、胃が悪いんじゃない(別の場所?)か、毎日大量に飲むお薬、もしくは毎日飲まないと絶えられない、痛み止めのせいみたい・・・。



チューブ・・・ノドから出すときがまた


「うぉぉうぇぇぇーーーーーー!!!!!」


って、なったけど、
それより、なかなか消えない麻酔で、かなりぐったりでした。



うーん。良い経験・・・・なのか?(苦笑)


興味があれば、是非とも皆さん、ご体験を!!
(巻き込んでやろうという魂胆(笑))





前後の記事
2007/02/26 あの子のことがもっと知りたいバトン
2007/03/31 胃カメラ1
2007/03/31 胃カメラ2
2007/04/21 生理で流血大乱闘(?)
2007/04/26 【オリキャラバトン】
関連のある記事
2010-09-21 頭痛と鉢巻きの関係性
2010-09-15 ペインターをマスターすべし!
2010-07-31 また、目覚まし故障
2010-07-03 世間でいうところの「仕事」とは?
2009-09-13 トモダチコレクション

同盟外の方からのコメントも大歓迎です♪



Trackback:(0)

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 絵日記 > 胃カメラ2

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top