Orichara.net(オリジナルキャラクター交流同盟)は、
オリキャラとオリキャラ作者さんを繋ぐ同盟です。
オリキャラ好きでしたら是非参加してくださいね。[ED]

同盟参加資格

●オリキャラ好き
●キャラを皆に知って欲しい
●他のキャラさん,
 作者さんと仲良くしたい
同盟規約が守れる方

同盟活動内容

●オリキャラを愛でる
バナーで主張してみる

同盟参加方法

リストに記入

同盟メニュー

■最初にお読みください

 ・このサイトって?
 ・同盟でのお約束
 ・へいわ島 設定
 ・免責事項
 ・よくある質問

■参加リスト

 ・同盟参加者リスト(作者)
 ・参加キャラリスト
(オリキャラ)…10人まで
 ・恋愛参加キャラリスト(裏)

■企画

 ・みんなに100の質問
 ・作品公開ギャラリー

■BBS(掲示板)

 ・BBS

■Chat(チャット)

 ・作者交流チャット
 ・お絵かきチャット
 ・オリキャラなりきりチャット
 ・オリキャラ恋愛チャット(裏)

■その他

 ・100の質問配布所
 ・100のお題配布所
 ・主張アイコン配布所

Top «« 1 2 3 4 5 6 .. »» Last

お久しぶりです(汗)

しばらく、仕事ばっかりで、
あまり時間取れなくてごめんなさい!!

現在、さくらインターネットの契約ですが、
新学期から、別サーバーに移転する計画です(^^;

今のブログシステムが使えなくなるので、
移転自体にも手間取りそうですが、
しばらくお待ち頂けたら嬉しいです。

今月もしかすると、時間に余裕が持てそうな気がするので
また参加したいと思います。
(グリーのゲームは今のところ、納品済みのイラストで回すらしいので…。)

見かけましたら、遊んでいただけると嬉しいです(^^)

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

蛇担当絵師

なぜかは不明なんですが、
2ヶ月続けて、蛇描かされています(@Д@;

そんなに普通、雑誌に蛇の絵、載せることないだろ…
と、思うのですが、まぁ、仕事頂けるのは嬉しいことです(^^)

世間一般では、蛇とか爬虫類って嫌われていますよね。
私はもともと、動物大好き、動物番組大好きなので
そんなに爬虫類や蛇(毒があるのは無理)は嫌いじゃないのですが

友達に、いきなり
「なんか最近、蛇食べたくなって…」という発言をした方が居まして
それは流石に驚きました;

私、ワニ食べたりとか平気だったので、
蛇もカエルも、平気で食べる自信はあるんですが
流石に、そのままの姿で食べるのは嫌かも。

まぁ…心が弱いので、魚介以外を、
そのままの姿で食べるのは
全般的に無理そうです(^^;


みなさんは、蛇って大丈夫ですか?



↑毒蛇クリームって何さ…(笑)

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

「マイキャラの関係」どこまで行ってる?

ネットで、アニメの どのカップリングが、
どこまで進展してるかっていう記事を見ました(^^)

残念ながら、そこで挙げられてるキャラさん
殆ど知らなかったんですが、

オリキャラカップリングで書くのも
楽しそうだなっと思ってやってみます☆


この記事を見て触発された方居ましたら、
トラバして、宣伝&つながり合ってくださいな♪

(トラバは、記事が古くなっていても、同盟外の方からも
全然OKなので、見つけた時にドンドンご参加ください)


↓マイキャラのカップリングは。続きに記入↓

PSP 【予約特典付き】文明開華 葵座異聞録 再演[フリュー]《05月予約※暫定》



続きを読む

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 3 4 5 6 .. »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top