Top «« 1 2 3 4 5 6 7 .. »» Last

同盟でキャンプに行く夢

先日、凄く楽しい夢を見たのです♪
同盟の参加者さんと、オフ会という形で
キャンプに行く夢。

キャンプ

夜に外で料理を並べて
バイキングみたいな感じで
ご飯を食べて、火を囲んで

いま思い出してもワクワクする感じでした!o(≧∀≦o)

今年は、まだ私の病気が治ってないのでダメですが
来年には開催できたらいいなぁ♪
もし開催できたら、ぜひ参加してくださいね(^^)

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

体調の悪化(読み飛ばし推薦)

5月からは、なるべく毎日楽しい記事を書くとして、
今日はちょっと、最近の体調悪化について。

実は、すごくお世話になってるお隣さん(例の「殺して」オバサンではない)が
もう末期らしくて、モロにパニック出てしまっています;
手の施しようがないらしいけど、
うちの父の場合、余命宣告から何年も頑張ってくれたから、それを願っています。

同居の方が亡くなられてからは、しょっちゅう検査をして気を使っていたのに
あまり腕の良くないお医者様で、発見することが出来なかったみたい。
(うちのお祖母ちゃんの足を、
骨折してないのに骨折してるとか騒いでいたお医者様なので;)

だから、余計に悔やまれて、納得できなくて…。暴れたり寝込だりしてました;
ごめんね。まだ、知人の生死とか、ちゃんと受け止められないんだ。

本当は、色々日記に書きたいこともあったんですが、
それは、来月からということで(苦笑)

あ、仕事はちゃんとしてます。ご安心を!!( ●`▽´● )b
ファンレター、ジャンジャンお待ちしています♪(笑)

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

ボットが新しくなりました(^^)

昨日、徹夜から解放されて、
今日からまた徹夜です(*≧m≦)=3

つくづく、絵の仕事って割りに合わないなーと思うけど、
楽しいから、辞めたくないんですよねー(^^;
暖かいから、散歩したいんですけど、出られるかな?(病気的な意味で)


ところで、自分の部屋用にケトルがあったんですが
すっかり忘れていて、押し入れに入ってたんです。
久しぶりに引っ張り出してみたら・・・・


なんかゲル状の物質が入ってるーーー!!!!

・・・カビでした;

中にお茶が少量入ったままだったようで
凄い恐ろしい状態でしたil|| (´△`|||)ゞ

洗った後、沸かしてみたけど、カビの匂いがすごすぎて
何度もトイレに入る始末;

まだ使ってないケトルがあるようなので母から頂いて来ました♪

ケトル

やっぱり、作業しながら暖かいお茶が飲めるのって嬉しいですね♪

夏場でも、温かい飲み物のほうが良いらしいと聞くので
今度は仕舞い込まずに、きっちり活用していきたいと思います(^^)

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 3 4 5 6 7 .. »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top