Top «« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. »» Last

リニュに向けて…!期限切ります!

すっかり冷えてきましたね。
さっき慌てて、ヒーター(?)探してきました(;><)

同盟リニュ計画お待たせしてて申し訳ないです(;´・д・)
体調の良い日にはPCに むかうようにしているのですが
すぐに眩暈でグルングルンして、なかなかハカドリません;

同時進行で色んなものを散らかしちゃってるので
出来た物からアップという形も取れず…
ホント、ごめんなさい;

本当は11月1日にはリニュしたかったのですが、
12月1日にリニュ予定と言う事で、期限を切ってみます。
一ヶ月ちゃんと頑張ります( ;∀;)


そういえば そろそろ、年賀状の季節なんですね。
年賀状面倒だけど、描かない訳にはいかないので、
「仕事用イラスト」で作成予定です。

欲しい方は言って頂けると、
メールで送らせて頂きます(^^)
(手書き文字付き予定。
差出人はニャロからか、仕事名から、どっちが良いですかね?
(仕事名、「お前誰だ」とか言われそう→嫌がらせですな(笑))

お気軽に、訊いてやってくださいね。

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

新しいBBS設置予定っ!

トップ絵予定

先日言っていました、BBSの改造ですが、完成品頂きました(^^)
わー♪自分がやりたかったことができて、すごく嬉しいです♪

10月には新BBSで!と思っていたのですが、
私の方で、まだちょっと手間取っていますヾ(;´▽`A``
ごめんなさいっ!!

画像アップ板とか、リストとかを整備出来たら
同時に公開したいと思っていますので
お待ちくださいな★

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

BBSの改造等について。

お久しぶりです(^^;)
7月は、ぐったりでしたー;またまたウイルス性の腸炎にかかってしまったのですが、調子が悪すぎてお医者様に行けず…;
今は治ってくれましたが、皆さんは体調が悪い時は、すぐにお医者様に行ってくださいね。

チャットは最近行けないでいるのですが、今、省エネのために家族で集まって寝てるので(笑)なかなか夜にパソ開けないかもです;ごめんなさいー(;≧□≦)
ウチ不在でも、楽しんで頂けると嬉しいです!
(ウチも行けるようなら頑張ってお邪魔しますのでヾ(;´▽`A``)


BBS等の改造に関してですが、結局外部の方に発注することにしました(^^)
先日ブログに書いていたような、ちまちました弄りは出来るんですが、難しいのはやっぱりわからず…
完成は9月中旬になると思いますので、それまでは、今まで通りのBBSをご使用ください。


あ、そうそう!今月、ウチ、誕生日です!(笑)
オメデトーとか言って貰えると嬉しいです♪

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top