Top «« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. »» Last

今後の改造予定

最近体調が凄く悪くて、なかなかチャットにも参加できず申し訳ないです。
調子の良い時もあるのですが、殆どベッドから起きられず…
一応計画とかは頭にあるので、考えている事を書いておきますね。


1.BBSをまとめる
  作者BBS、なりBBS、ラブBBSをひとつに纏める予定です。
  それぞれ、最初に書き込むスタイル(作者やキャラ等)を
  ラジオボタンで決めて、書き込むようにすれば
  名前リンクも利用できて良いかな。

2.BBSは、持ち込みアイコン制に。
  登録型だと、アイコンがごちゃ付いて見つけにくいので
  URLをコピペして好きな時に好きなアイコンを
  使えるようにしようかと思っています。
  笑い顔や怒り顔など、一人のキャラさんで好きな表情も選べますし。
  アイコンは別途画像アップロードCGIで、アップできるようにする予定

3.キャラリストに「へいわ島での滞在場所」を追加予定。
  「江戸村」や「スラム」「テクノポリス」等
  マップも作りたいな。


あと、これは同盟関係なく、自分の妄想書き殴り場所を探し中…ブログがいいかな?色々なサービスがあって迷っちゃいますね(≧∇≦)

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

「東日本大震災」応援イラスト

遅くなってしまいましたが、震災応援イラスト完成しました!

同盟参加者様には、1件ずつサイト訪問して、
置いて来ようと思っています。


もし震災で苦しんでおられる知人の方が居らして
私の絵で勇気づけられると判断された方、いらっしゃいましたら
お持ち帰りしてお渡し頂ければ嬉しいです。


     「東日本大震災」応援イラスト「魔王アラーム様」



このイラストのご利用ですが、


1.イラストの商用利用,イラスト内の『言葉(アドレス含む)』を切り取って使用するのは禁止

2.縮小加工、サイトへの展示、再配布、紙に印刷などはOK!



未だに苦しい思いをしておられる方が、いっぱい いらっしゃいます。
こんな事しか出来ませんが、一日も早く、復興&安心出来る暮らしを取り戻せますように、微力ながらお祈りしています。

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

【アンケート】SNSのコミュニティー

良かったらご意見下さいませ。

SNSのコミュで「まったりへいわ島」の出張所がある場合、参加されますか?

今ウチが登録してるのは、グリーとmixiなのですが
ぐりーの大きいオリキャラコミュは参加者募集して無いのですよ(;´д⊂)
なので作りたいなぁと思って準備(このサイトの携帯表示化含め)しているのですが、

1.出張所の需要はありますか?

2.携帯でアクセス可能にした場合、モラル低下しますでしょうか?

3.出張所が欲しいSNSがあるば、お聞かせ下さると嬉しいです(o´∀`o)

お気軽にコメント下さい!
宜しくお願いします!

続きを読む

※同盟外の方からのコメント大歓迎♪お気軽に書き込んでくださいね

Top «« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. »» Last

応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ

ページランク-ナビ


管理


SparkingVoltage
Capricious Sky
サイト名:
  オリジナルキャラクター交流同盟
  「Orichara.net」でもOK
当同盟はリンクフリーです
(相互リンクの依頼はこちらから)
URL:http://orichara.net/

Orichara.net

バナーはこちら>> 



過去記事にコメント大歓迎です。同盟外の方も是非コメントしてくださいね。


名前:にゃろ子
仕事:イラレ 趣味:妄想

もっと詳しく→ 



[RSS] [ATOM]


[EDIT]

Page Top